今話題のピラティスマシンを利用したパーソナルトレーニングを体験しませんか?

当施設はピラティスリフォーマーを中心に「タワー」や「チェア」といった複数のマシンを利用して150種類にも及ぶエクササイズの中からお客様の目的やお悩みに合わせたメニューをパーソナルトレーニングで提供します。初回はカウンセリングも含めた90分のプログラムで1回の受講でも変化を感じていただける内容となっておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

指導歴10年の経験から培った独自のピラティスプログラムを実践しています。

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CHECK!

ここが違う!LEASTの3つのポイント

知識と実践を積み重ねて考案したピラティスマシンの特徴を最大限に生かしたパーソナルトレーニング

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    POINT01

    経験に裏付けされたエクササイズをご用意

    当施設ではトレーナー自らが実践し、効果を感じたエクササイズを中心にプログラムを構成しています。そのため健康志向の運動初心者からパフォーマンスを求めるアスリートまで体力レベルを問わず、あらゆる目的を持ったお客様に対して最適なパーソナルトレーニングを提供しています。

    エクササイズは多岐にわたり、簡易的な動きから多くの筋肉を動員するような高度なエクササイズまでを段階的にこなすことで目的に見合った成果を感じていただけます。

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    POINT02

    個々の身体の特徴にあわせた最適なプログラムを提供

    当施設では初回カウンセリング時に過去のスポーツ歴や既往歴、日常生活習慣を伺いいくつかの評価テストをおこなった上でプログラムを作成します。特に長年1つのスポーツに打ち込んできた方や同じ仕事を続けてきた方は身体の使い方にくせがあり、それに伴い筋力バランスも不均衡になっているためまずはストレッチや筋膜リリースなどでバランスを調整してから段階的にトレーニングをおこなうことで、美しく健康的な身体づくりを目指します。

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    POINT03

    オンラインプログラムで栄養習慣と行動習慣にもアプローチ

    運動だけで身体を変えることは難しいです。例えば週に3回ジムで筋力トレーニングをおこなっても変化が感じられないのは食事や生活習慣が問題であることがほとんどです。当施設ではオンラインプログラムを用いてお客様の目的やお悩みに合わせた健康的な食習慣指導に加え、「間食を控えるための行動」や「夜中にスマホを見ないための行動」といった習慣を改善するための具体的な行動療法をオンラインを用いてサポートします。日常生活に対して適切にアプローチすることでトレーニングの効果を引き出し、皆様の理想とする身体づくりをサポートします。

    ※アスレティックトレーナーや治療家など多くの方が利用されているオンライン養成学校「AZ CARE アカデミー」https://academy.azcare.jp のコンテンツの一環である「AZ CARE TRACKS」https://tracks.azcare.jp を使用

お気軽にお電話でご連絡ください

080-5264-2432
営業時間: 月曜~土曜 10:00~21:00
Address 福岡県福岡市中央区大手門2-1-10ー606
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住所

〒810-0074

福岡県福岡市中央区大手門2-1-10ー606

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080-5264-2432

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月曜~土曜 10:00~21:00

定休日

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代表者名

市井川 優

忙しい方にも安心(^^)/いつでも通える地域密着型店舗

当施設は地域密着型スタジオとして、お客様がいつでも気軽に通いやすい店舗システムを採用しております。体験をご希望のお客様にも迷わずお越しいただけるよう、最寄り駅からのアクセス方法についてご案内しております。「店舗の場所がわからない」「交通手段は何があるのか?」などご不明な点はいつでもお問合せください。経験豊富なパーソナルトレーナーがピラティスを通してダイエットや身体の不調の改善、スポーツパフォーマンスの向上などのあらゆるニーズにお応えいたします。

当ジムまでのアクセス

地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩10分 

地下鉄空港線「大濠公園駅」より徒歩10分 

西鉄バス停「平和台通り」から徒歩3分



自律神経バランスを調整し、肉体的にも精神的にも強く美しい身体づくりをサポートいたします!

筋肉だけでなくメンタルへもアプローチ!

マシンピラティスを利用したパーソナルトレーニングを実践するメリットとしてインナーマッスルを鍛えることはもちろん、内科的な問題やメンタルにもアプローチできることが挙げられます。まず一般的な筋力トレーニングのマシンに比べピラティスマシンは多角的な動きが実践できるため、複合的な関節の動きを伴うエクササイズにより過度な負担の少ないバランスの取れた身体づくりをおこないます。低負荷かつゆっくりとした動きのなかで身体を操作することによりインナーマッスルを強化でき、動作中の深い呼吸を意識することで自律神経バランスをコントロールします。副交感神経を活性化されることでストレスに対する耐性を高めることができます。

またピラティスリフォーマーを用いてキャレッジと呼ばれる板を操作することにより三半規管や耳石などの前庭器官に負荷を与えます。前庭器官の活性化はバランスや平衡感覚の強化だけでなく動きのコーディネーション能力向上や姿勢改善にも寄与します。

ピラティスリフォーマーやタワー、チェアのエクササイズを組み合わせることで動きの多様性を獲得でき、高齢者の日常生活動作の改善やアスリートのスポーツ障害予防にも効果を発揮します。無料体験も実施しておりますので、まずはぜひ一度お試しください!


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