運動初心者からアスリートまで個々の能力に合わせたプログラムを提供します!

専門スタッフによるパーソナルトレーニングで目標達成を応援

一人ひとりの目的に合わせたおすすめのパーソナルトレーニングで、理想の身体づくりを丁寧にサポートいたします。福岡市中央区をはじめとする地域の方から選ばれるピラティススタジオを目指し、質の高いパーソナルトレーニングを納得の低価格でご提供しています。

無理なく続けやすい環境をご用意

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    オーダーメイドの指導

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    安心の適正価格

福岡市

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満足度の高いトレーニング

体験を受けていただいた方のほとんどが身体の変化を実感されています!「運動」「栄養」「生活習慣」を軸にした3つの包括的アプローチをモットーに、「運動」においてはマシンピラティスを基本とした多種多様なエクササイズでご来館いただいたお客様のお悩みにお応えします。

  • Point 01

    食事・生活習慣のフォローも実施

    運動だけでなく食事や生活習慣も含めたトータルプログラムで、個々に合わせたパーソナルトレーニングを行うだけでなく、栄養や生活習慣の面からも理想の身体づくりにアプローチします。オンラインを用いた生活習慣指導により、現場でのトレーニング以外もしっかりとサポート致します。手厚いフォローを安心の低価格でご提供しており、多くの方にご満足いただいています。

  • Point 02

    安心の都度払いに対応

    都度払いにも対応しており、自由なタイミングでパーソナルトレーニングを受けられると福岡市をはじめとする地域の会員様から好評です。まずはお試しで始めたい方や、一度にまとまった費用を支払うのが不安な方もご安心いただけます。

    入会手数料や月会費は不要です!まずはLEASTのピラティストレーニングを一度ご体感ください(^^)/

  • Point 03

    10年以上の経歴を持つプロ

    トレーナーとして10年以上活躍してきたプロによるトレーニングを、安心の低価格にてご提供しています。結果と料金の両方で満足できるジムとして、福岡市をはじめとする地域の方々から選ばれています。確かな経験と知識をもとに、マシンピラティスを最大限に活かしたプログラムをお客様に合わせてご提供します。

お気軽にご連絡ください

※セッション中はお電話に出られない場合がございます。予めご了承ください。

※集客や広告等の勧誘はお電話では受け付けておりませんので、メールにてお問い合わせください。


営業時間 月曜~土曜 10:00~21:00

Access

最寄り駅からのアクセス方法についてマップと共にわかりやすくご案内

LEAST

住所

〒810-0074

福岡県福岡市中央区大手門2-1-10ー606

Google MAPで確認する
電話番号

080-5264-2432

080-5264-2432

営業時間

月曜~土曜 10:00~21:00

定休日

日曜

代表者名

市井川 優

忙しい方にも安心(^^)/いつでも通える地域密着型店舗

当施設は地域密着型スタジオとして、お客様がいつでも気軽に通いやすい店舗システムを採用しております。体験をご希望のお客様にも迷わずお越しいただけるよう、最寄り駅からのアクセス方法についてご案内しております。「店舗の場所がわからない」「交通手段は何があるのか?」などご不明な点はいつでもお問合せください。経験豊富なパーソナルトレーナーがピラティスを通してダイエットや身体の不調の改善、スポーツパフォーマンスの向上などのあらゆるニーズにお応えいたします。

当ジムまでのアクセス

地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩10分 

地下鉄空港線「大濠公園駅」より徒歩10分 

西鉄バス停「平和台通り」から徒歩3分


 LEAST独自のプログラムを採用

豊富なプログラムであらゆる目的に対応したスタジオを運営

当施設では女性のボディメイクから身体の痛み、パフォーマンスアップまでお客様のご要望に合わせたトレーニングを提供しております。SNSでも話題のピラティスマシンを導入し、リフォーマーを中心としたトレーニングや有酸素運動も行い、健康的な身体づくりをサポートします。

10年以上の指導歴を持つスタッフがお悩みや目標に合わせたプログラムをご提案しており、体力に不安がある女性や運動経験が少ない方も安心してトレーニングできます。

 また職場やご自宅にいながら実施できるオンラインシステム「AZCARE TRACKS」を導入しており、スマートフォンやパソコンから共有・確認いただくことでスタジオに来られない日もエクササイズや生活習慣の改善プログラムをオンラインから実践いただけます。


神経的強度を高めるための5つの要素

ピラティスマシンが効率的な理由

ダイエットの為の運動には適度な負荷や回数、時間など実質的な強度を加えることで筋肉を増やして代謝機能を高めることが大切ですが、これに加えて神経的な強度を高めることでよりトレーニングの成果を高めることができます。 負荷や回数などの実質的な強度に対して、神経的な強度とは「重要度」「関連性」「珍しさ」「楽しさ」「集中力」のことを言います。つまりこの5つの要素を高めた上でトレーニングの負荷や回数を重ねることがトレーニング効率を高める鍵となります。 ピラティスマシンでのエクササイズは特殊な機械を使用するという希少性に加え、日常生活では得られない多種多様な刺激で楽しく運動ができ、さらにマシン上での不安定な状況下で集中せざるをえない環境を作りだしてくれるといった特徴があります。これに加えて当施設ではマンツーマン指導により担当トレーナーの指導のもとお客様にとっての「重要度」と「関連度」を充分に高められるというメリットがあるため、パーソナルでのピラティスプログラムはダイエットにおいても最強のトレーニングと言えます。


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