ダウンロード

campaign

3月キャンペーンのお知らせ

3月はお得な特典が満載❕この機会にぜひお試しくださいm(__)m

少しずつ春の陽気が感じられる季節となって参りました。3月は年度の終わりに忙しくされている方々も多いと思いますが、皆様どうお過ごしでしょうか? 御社は6月に店舗を福岡市中央区平尾から大手門へと店舗を移店し約8ヶ月が経ちました。お蔭様で多くのお客様にご来店いただき、私としても少しでも多くのクライアント様のご期待に沿えるよう施設の充実化とトレーナーとしての知識とスキルの向上に日々努めております。 今後は既存会員様はもちろん、まだ見ぬ新規のお客様にも少しでもピラティスの良さを知っていただきたいと考え、3月のキャンペーンと致しまして下記のサービスを提供させていただきます。


① 体験後の回数券ご購入の方のみ通常金額の10%オフでご案内     (例 : ハイブリッドプログラム10回券 50000円 ➡ 45000円)

② ご購入回数券分のトレーニング後のプロテインサービス  (例 : コンプリートプログラム10回券ご購入の場合、トレーニング後のプロテインが10回無料でついてきます!)


体験は3月も無料、入会手数料や月会費ももちろんいただきません! ぜひこの機会にLEASTのピラティスプログラムをお試しください。


神経的強度を高めるための5つの要素

ピラティスマシンが効率的な理由

ダイエットの為の運動には適度な負荷や回数、時間など実質的な強度を加えることで筋肉を増やして代謝機能を高めることが大切ですが、これに加えて神経的な強度を高めることでよりトレーニングの成果を高めることができます。 負荷や回数などの実質的な強度に対して、神経的な強度とは「重要度」「関連性」「珍しさ」「楽しさ」「集中力」のことを言います。つまりこの5つの要素を高めた上でトレーニングの負荷や回数を重ねることがトレーニング効率を高める鍵となります。 ピラティスマシンでのエクササイズは特殊な機械を使用するという希少性に加え、日常生活では得られない多種多様な刺激で楽しく運動ができ、さらにマシン上での不安定な状況下で集中せざるをえない環境を作りだしてくれるといった特徴があります。これに加えて当施設ではマンツーマン指導により担当トレーナーの指導のもとお客様にとっての「重要度」と「関連度」を充分に高められるというメリットがあるため、パーソナルでのピラティスプログラムはダイエットにおいても最強のトレーニングと言えます。


ダウンロード

Access


アクセス方法

LEAST

住所

〒810-0074

福岡県福岡市中央区大手門2-1-10ー606

Google MAPで確認する
電話番号

080-5264-2432

080-5264-2432

営業時間

月曜~土曜 10:00~21:00

定休日

日曜

代表者名

市井川 優

忙しい方にも安心(^^)/いつでも通える地域密着型店舗

当施設は地域密着型スタジオとして、お客様がいつでも気軽に通いやすい店舗システムを採用しております。体験をご希望のお客様にも迷わずお越しいただけるよう、最寄り駅からのアクセス方法についてご案内しております。「店舗の場所がわからない」「交通手段は何があるのか?」などご不明な点はいつでもお問合せください。経験豊富なパーソナルトレーナーがピラティスを通してダイエットや身体の不調の改善、スポーツパフォーマンスの向上などのあらゆるニーズにお応えいたします。

当ジムまでのアクセス

地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩10分 

地下鉄空港線「大濠公園駅」より徒歩10分 

西鉄バス停「平和台通り」から徒歩3分


Contact

お問い合わせ

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

    Related

    関連記事