ピラティスマシンを利用した充実のプログラムを無料で体験できる!

ピラティスマシンを利用したパーソナルトレーニングを福岡市赤坂エリアにて提供しております。「ジムに通ったことがない」「ピラティスマシンは難しそう」といったお客様にも初回無料体験コースを受講いただけます。レッスン内容や雰囲気が知りたいお客様もどうぞお気軽にお試しください。

無理な勧誘は一切いたしません。
LEASTの品質をお気軽にお試しください。

  • 喜怒哀楽 うれしい

    手軽

    初めての方でも安心の

    ピラティスリフォーマー体験

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    予約制

    マンツーマンレッスンで

    人目を気にせずエクササイズ

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    お試し

    事前に雰囲気を把握

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お得な回数券もご用意

ご入会前に実際と同じピラティスマシンを利用したトレーニングを無料体験いただけます。

  • Point 01

    電話やLINEで気軽にご予約が可能

    豊富な実績をもつトレーナーによるパーソナルトレーニングで、お客様の理想とする美しくしなやかな身体づくりをしてみませんか?無料体験コースもご用意しており、実際に行っているピラティスエクササイズが気軽に体感できます。まずはお気軽にご連絡ください!

  • Point 02

    目的に沿ったトレーニングを提供

    ピラティス専門スタジオLEASTでは、ピラティスマシンを用いたパーソナルトレーニングを福岡市赤坂エリアで提供しており、ダイエットやボディメイクはもちろん、腰痛や肩こりなどの不調改善やスポーツをされている方のパフォーマンスアップもサポートいたします。目的に応じた200種類以上のエクササイズで運動だけでなく栄養指導から生活習慣まで徹底して取り組むことができます。

  • Point 03

    お客様の頑張りたい気持ちを応援

    「自分にできるか自信がない」「ちゃんと続けられるか不安」といった声にお応えするため、気軽に受けられる体験コースのご用意もございます。初回体験時にカウンセリングをおこないお客様の目的やお悩みをご自身で深く考え明確にしていただくことで結果にこだわるトレーニングプログラムを提供します。ボディメイクやダイエット、身体の不調改善に取り組みたい方など皆様のご要望に対して心を込めて丁寧にサポートいたします。

お気軽にご連絡ください

※セッション中はお電話に出られない場合がございます。予めご了承ください。

※集客や広告等の勧誘はお電話では受け付けておりませんので、メールにてお問い合わせください。


営業時間 月曜~土曜 10:00~21:00
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Access

最寄り駅からのアクセス方法についてマップと共にわかりやすくご案内

LEAST

住所

〒810-0074

福岡県福岡市中央区大手門2-1-10ー606

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電話番号

080-5264-2432

080-5264-2432

営業時間

月曜~土曜 10:00~21:00

定休日

日曜

代表者名

市井川 優

忙しい方にも安心(^^)/いつでも通える地域密着型店舗

当施設は地域密着型スタジオとして、お客様がいつでも気軽に通いやすい店舗システムを採用しております。体験をご希望のお客様にも迷わずお越しいただけるよう、最寄り駅からのアクセス方法についてご案内しております。「店舗の場所がわからない」「交通手段は何があるのか?」などご不明な点はいつでもお問合せください。経験豊富なパーソナルトレーナーがピラティスを通してダイエットや身体の不調の改善、スポーツパフォーマンスの向上などのあらゆるニーズにお応えいたします。

当ジムまでのアクセス

地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩10分 

地下鉄空港線「大濠公園駅」より徒歩10分 

西鉄バス停「平和台通り」から徒歩3分


LEASTのこだわり

福岡市赤坂に住む方々の目的に沿ったパーソナルトレーニングを提供します。

運動経験がなくても気軽に始められるパーソナルトレーニング

これまで運動経験がなく体力に自信のないお客様や、続けられるか心配なお客様、どういったレッスンなのかを試した上でご入会を検討されたいお客様などに向け、初回無料体験コースをご用意いたしました。トレーナーがお客様一人ひとりに合わせて作成したピラティス主体のトレーニングメニューなので、年齢や運動経験に関係なくどなたでも気軽にチャレンジしていただけます。また完全予約制で赤坂エリアにあるマンションの一室を使用しているため、集中した環境の中で自身の身体と向き合うことができます。

トレーニングがお休みの日でも、エクササイズ・栄養・生活習慣の指導が遠隔で受けられるオンラインサービス「AZCARE TRACKS」も導入しており、それぞれの目標に合わせた細やかなサービスの提供が可能です。

神経的強度を高めるための5つの要素

ピラティスマシンが効率的な理由

ダイエットの為の運動には適度な負荷や回数、時間など実質的な強度を加えることで筋肉を増やして代謝機能を高めることが大切ですが、これに加えて神経的な強度を高めることでよりトレーニングの成果を高めることができます。 負荷や回数などの実質的な強度に対して、神経的な強度とは「重要度」「関連性」「珍しさ」「楽しさ」「集中力」のことを言います。つまりこの5つの要素を高めた上でトレーニングの負荷や回数を重ねることがトレーニング効率を高める鍵となります。 ピラティスマシンでのエクササイズは特殊な機械を使用するという希少性に加え、日常生活では得られない多種多様な刺激で楽しく運動ができ、さらにマシン上での不安定な状況下で集中せざるをえない環境を作りだしてくれるといった特徴があります。これに加えて当施設ではマンツーマン指導により担当トレーナーの指導のもとお客様にとっての「重要度」と「関連度」を充分に高められるというメリットがあるため、パーソナルでのピラティスプログラムはダイエットにおいても最強のトレーニングと言えます。


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