ダウンロード

campaign

短期間でのボディメイクにチャレンジ!

2ヶ月短期集中トレーニングを実施中!!

だんだんと秋の陽気も深まり、肌寒い季節となって参りました。 季節の移り変わりに伴い体調を崩す方も多く、冬に備えるためにも運動や栄養管理により身体のコンディションを整えておくことは必須です。 そこでLEASTでは今回、短い期間で集中して身体づくりに取り組んでいただけるプログラムをご用意いたしました。1セッション90分間でストレッチやマッサージなどのコンディション調整から身体づくりの為のマシンピラティスや筋力トレーニング、そしてコンディション維持や体力づくりのための有酸素運動まであらゆるメニューを盛り込んだプログラムとなっております。また当施設で導入しているオンライン指導プログラム 「AZ CARE TRACKS」を利用することで運動だけでなく食事管理や生活習慣もサポートし、プログラム後もこの機能をお使いいただくことで毎日の運動を習慣化することができます。 今までダイエットやボディメイクが上手くいかなかった方も自身の身体を包括的に診て、あらゆる要素に介入することで成果を上げることができます。運動が初めての方にも安心して取り組める内容となっておりますので、この機会にぜひお試しください!


キャンペーン内容

2ヶ月短期集中コース (24回) 1セッション90分  156,000円 (6,500円/回)

※やむを得ない理由で2ヶ月での回数消化が難しい場合もご相談ください。


About us

有酸素運動のメリット

  • 心肺機能を向上させる運動とは?

    運動にはインターバルエクササイズのような激しい心拍数の上昇を伴う「無酸素運動」と、ジョギングなどの緩やかな心拍数の上昇を伴う「有酸素運動」があります。どちらも身体づくりの為には欠かせない運動ですが、私たちが考える「体力をつける」=「心肺機能を向上させる」という観点で考えると後者を積極的におこなう必要があります。

    前述のとおり無酸素運動は心拍数の激しい上昇を伴うために血圧があがると同時に胸腔の内圧が高くなります。この圧力に抵抗するため心臓は心壁と呼ばれる心臓の壁を厚くするのですが、これにより心室と呼ばれる血液を運搬する内部の部屋が狭くなります。結果、1回の心収縮で送りだす血液の拍出量が少ないため全身に酸素が行きわたらず、オーバーワークになると筋肉系のトラブルや血圧の上昇による疾患を引き起こす場合もあるのです。

    一方で有酸素運動は心拍数の緩やかな上昇により、心臓は血液を運搬するための心室を広げようと働くため、心壁は肥大することなく全身に効率よく酸素を運ぶことができ、心肺機能の向上につながります。

    例えば先天的に心臓の収縮力が弱く血液を全身に送る筋力を鍛えたい場合は無酸素運動は有効的ですが、その場合を除いて心肺機能を向上させたい場合は低強度で長時間運動できる有酸素運動がおすすめと言えます。



    ダウンロード (3)
ダウンロード

Access


アクセス方法

LEAST

住所

〒810-0074

福岡県福岡市中央区大手門2-1-10ー606

Google MAPで確認する
電話番号

080-5264-2432

080-5264-2432

営業時間

月曜~土曜 10:00~21:00

定休日

日曜

代表者名

市井川 優

忙しい方にも安心(^^)/いつでも通える地域密着型店舗

当施設は地域密着型スタジオとして、お客様がいつでも気軽に通いやすい店舗システムを採用しております。体験をご希望のお客様にも迷わずお越しいただけるよう、最寄り駅からのアクセス方法についてご案内しております。「店舗の場所がわからない」「交通手段は何があるのか?」などご不明な点はいつでもお問合せください。経験豊富なパーソナルトレーナーがピラティスを通してダイエットや身体の不調の改善、スポーツパフォーマンスの向上などのあらゆるニーズにお応えいたします。

当ジムまでのアクセス

地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩10分 

地下鉄空港線「大濠公園駅」より徒歩10分 

西鉄バス停「平和台通り」から徒歩3分


Contact

お問い合わせ

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

    Related

    関連記事